top of page
  • 執筆者の写真Flipper

最高の夏の始まり… 1回戦 小野路球場


8月19日、いよいよ始まった全日本学童軟式野球大会1回戦。

対戦相手は群馬県代表 新町イーグレット。

フリッパーズの最大目標である全日本学童軟式野球大会の初戦ということもあり、選手たちも少し緊張気味。お父さん、お母さんはかなり緊張しているように感じました。

選手一人ひとりののぼりが立てられ。応援席の防護ネットにはいつもの横断幕が。

お父さん、お母さんの応援は30名強。

また、昨年卒団したOBの方が応援に駆け付けて頂きました。本当にありがとうございました。心強かったです。

そしてプレイボール。

やはり序盤は少し動きが硬く、先制点を奪われる苦しい展開。しかし3回に逆転すると、ここからいつものフリッパーズのペースかと思いきや、4回に同点に追いつかれ、どちらに流れが傾くかわからない展開。しかし、お互いががっぷり四つのまま、6回の裏、待望の1点がフリッパーズに!

そして7回を抑え、1回戦突破!

『最高の夏の始まり…』最終章

明日も、指導者、選手、父母、三位一体となって、いくぞ!フリッパーズ!

閲覧数:443回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page