top of page
  • 執筆者の写真Flipper

FBC-U12 開会式&1回戦


8月14日 水曜日 FBC-U12開会式と1回戦が行われました。

12時30分から開会式が始まり、2年振りの出場になるフリッパーズは意気揚々と開会式に臨みました。

開会式の後は、美香保球場に移動し、同じくFBC-U12に出場している渡島管内代表の萩野ファイターズさんと交流試合を行いました。

19時から1回戦が始まり、最終回の5回に2アウトからまさかの同点に追いつかれ、特別延長に。6回は1点ずつ取り合い、特別延長2イニング目に、このまま同点だと、塁打数の多いほうが勝利という、高野山で味わった抽選負けのような展開に…

特別延長2イニング目は、息が吹き返したかのように5点をもぎ取り、大丈夫かと思った矢先になかなか3アウト目が捕れず、1点差に…

それでもようやく最後のアウトを取り、1回戦突破。試合終了が21時を過ぎるというフリッパーズとしても今まで経験のない時間帯に…

明日は、勝てば2回戦、3回戦とダブルヘッダーになります。

疲れはあるとは思いますが、明日も頑張りましょう!

そして、このまま勝ち進めば、17日に決勝、そしてすぐ新千歳空港に移動、全日本学童へ向け東京神宮へと出発する日と重なります。

非常にハードなスケジュールになりますが、最高の夏に向け頑張りましょう!

閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page