top of page
  • 執筆者の写真Flipper

大新年会!


3連休の真ん中、1月13日 日曜日、元村会館にてフリッパーズ、キッズ合同の大新年会が行われました。

指導者、選手、父母、選手の兄弟合わせてなんと総勢126名。

フリッパーズの新年会の過去最高人数。

元村会館がフリッパーズ関係者でこんなに人であふれるのは誰も予想できていなかったと思います。

監督挨拶、代表による乾杯のあと、しばし歓談。

年間通しても一堂に会する機会は少ないことから、選手一人ひとり、一言自己紹介。

フリッパーズのグローブマニア?

フリッパーズのアイドル?

フリッパーズのナルシスト?

フリッパーズのおしゃれ番長?

フリッパーズのひょっこりはん?

フリッパーズのブラック?

色々なネーミングがついている新6年生。

東15丁目?

西16丁目?

中小路16丁目?

いったいどこの選手ですか… と言いたいくらいの新4年生以下の自己紹介。

そして余興。

新5年生は大塚愛のさくらんぼに乗せてフラダンス。

女装が似合ってるぞ!

新6年生は2班に分かれ、最初は2018年ダイブレークのUSA。

フリッパーズのおしゃれ番長、めちゃ歌うまいぞ!

♪USA こう見えても小6  ○○○

♪USA 実は一人で寝れない ○○○

♪USA 瞬発力が足りない ○○○

♪USA 髪切っても気付かれない ○○○

♪一つも落とせない試合 生きた心地がしない

♪だけど絶対勝って全国制覇してやるぜ!!

♪C'mon, baby ○○○ 飛び込んでも取れない

♪C'mon, baby ○○○ 新しい仲間

♪C'mon, baby コーチ 声がビックとスモール

♪C'mon, baby 監督 おーさけーはーひかえめ

選手、指導者を的確にとらえた替え歌で、会場大爆笑!!

次に、『今日から俺は!!』に扮したツッパリとかわいい女の子??

嶋大輔の『男の勲章』を歌い、かっこよく決めポーズ!

学ランの内側には、『全』『国』『制』『覇』の刺繍が!

お母さん方、頑張りました!!

スマイルチャレンジで世界デビューした菊池コーチ。

女の子?と記念撮影!

『菊池コーチ、2人は女の子ですか???』

最後に監督、コーチも一緒にゲーム大会!

めちゃくちゃ盛り上がりました!

3時間があっという間に過ぎ去った新年会。

指導者、選手、父母みんなで和気藹々と過ごすことができました。

明日からは気持ちを切り替えて、全日本学童出場に向け厳しい練習が待っています。

新しい元号になる2019年。12月には、『あの新年会があったから、”最高の夏” を迎えることができたね』と振り返れるように、指導者、選手、父母、三位一体で頑張りましょう!!

閲覧数:702回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page