top of page
  • 執筆者の写真Flipper

七区親睦野球大会 & 交流試合


9月24日、

高野山旗の南北海道予選に引き続き、元村公園で七区親睦野球大会が

行われました。

ファイターズJr.の最終セレクションに3選手が挑んでいたことから、

(3選手については→ http://www.strike-web.com/201809222356/

いつもとは異なるメンバーで2試合戦いました。

試合後は、美香保球場に移動して小樽選抜との交流試合。

最終セレクションから3選手が合流したのですが、今度は、

札幌選抜の練習のため2選手を欠いての交流試合となりました。

(札幌選抜については→ http://www.strike-web.com/201809081056/

試合のほうは、小樽選抜の投手の速球に度肝を抜かれながらも、

フリッパーズの投手は緩急で対抗。緊張感あふれる投手戦。

結局、スコアレス・ドローとなりました。

やれやれ長い1日だった・・、帰り支度をしようとした矢先、

まさかの2戦目突入!

気持ちが完全に途切れたお父さんをよそに、

選手たちは、1戦目に劣らずナイスゲームをしてくれました。

(試合の詳細は→ http://www.strike-web.com/201809250733/

結果のほうはちょっぴり残念ではありましたが、

ナイターの中での熱戦は見ごたえ充分!

やっぱり強いチームとの対戦は楽しいですね!

六年生の残り試合はわずかとなりましたが、

まだまだナイスゲーム期待してるよ!!

閲覧数:371回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page