top of page
  • 執筆者の写真Flipper

山鼻スーパージュニアトーナメント2回戦


9月17日、 本日は、伏古公園で山鼻スーパージュニアトーナメント2回戦が行われました。

対戦相手は、伏古わんぱくボーイズさん。 7月の対戦では、力の差を見せつけられた相手です。

試合はなかなか流れが掴めない苦しい展開。

それでも先制されても追いつき、また突き放されても追いつきと

ギリギリのところで持ちこたえながら試合が進みました。

1点を争う緊迫した試合は、見てるほうもドキドキです。 選手達も経験したことがない緊張感の中でプレーしてたんだと思います。

全員野球のキッズ達は、山鼻ルールをめいっぱい活用した選手交代で粘り強く戦い、

延長戦まで持ち込む熱戦を演じてくれました!

強敵との戦いで少しづつではありますが、成長しているキッズの選手たち。

この調子で次戦もいい試合が出来るようがんばりましょう。

#札幌東16丁目キッズ

閲覧数:343回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page