top of page
  • 執筆者の写真Flipper

日刊スポーツ旗争奪少年野球春季大会 Dブロック決勝&準決勝


7月16日、

本日は、雁木健康公園で日刊スポーツ旗争奪少年野球春季大会 Dブロック決勝&

決勝トーナメント準決勝が行われました。

Dブロック決勝戦の対戦相手は、西区の強豪西琴似パンダーズさん。

しかし、選手たちに気負いはありません。

フリッパーズは、この時期に優勝を目指せる大会は「日刊」のみ。

合言葉は「日刊」優勝です。

左の好投手に苦しめられるフリッパーズ打線でしたが、

なんとか攻略し、準決勝進出です!

小休止の後、決勝トーナメント準決勝。対戦相手は、Cブロック代表で

全日本学童南・北海道代表に決まったばかりの上江別ブルードリームズさん。

南・北海道代表を決めた勢いそのままに襲い掛かってくる上江別さん。

1点を争う緊迫したゲームとなり、お父さんお母さんの応援も最高潮!

「この回大事だぞー」選手たちに気合を入れるお父さんたち。

気がつけば、毎回言ってました(笑)

試合の行方は、フリッパーズが誇るスピードスターのタイムリーで得た1点を守り抜き

なんとか勝利することが出来ました!

上江別ブルードリームズさん、全日本学童南・北海道代表おめでとうございます。

全国大会での再会楽しみにしています!

来週は、いよいよ「日刊」決勝戦。チーム一丸気合入れてがんばろう!!

閲覧数:305回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page