top of page
  • 執筆者の写真Flipper

山鼻ちびっこリーグ 決勝トーナメント準決勝


7月14日、本日は幌南小学校で山鼻ちびっこリーグ

決勝トーナメント準決勝が行われました。

待ちに待ったこの日!

気温27度、湿度60%と夏らしい天候の中、

ちびっこ達の熱い戦いが繰り広げられました!

ナイスプレーありました!

ナイスバッティングもありました!

力いっぱいプレーしてました!

お父さんお母さんたちも一生懸命応援しました!

4年生以下ではじめて挑んだ公式戦は、

「ベスト4」という結果になりました。

選手たちの中には、涙する子も・・。

それだけ本気だったんだね(もらい涙)

でも、今日の涙を忘れなければ、みんなはまだまだ強くなれる!

だから、明日からの練習をもっともっとがんばって、

次の大会、「フレッシュ学童」優勝目指してがんばろう!

(3年生以下は、7月22日の「D-1イージーベースボール」があるよ!)

#札幌東16丁目キッズ

閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page