top of page
  • 執筆者の写真Flipper

【1日目】第1回 目指せ神宮!"2018" 2DAYS IN KUSHIRO 大交流大会


4月21日、

フィールドフォースpresents 第1回 目指せ神宮!"2018" 2DAYS IN KUSHIRO 大交流大会が

釧路市民球場等で開催されました。

本大会は、道内各地から神宮球場を本気で目指す8チームが釧路市に集い開催される初めての大会です。

総勢約40名のフリッパーズ一同は、大型バスで早朝3:00に札幌を出発!

約4時間の道中、選手はもちろん爆眠・・と思いきや

今シーズン初の公式戦に興奮しているのか、単にバス移動を楽しんでいるのか目がパッチリの選手もちらほら(笑)

試合に備えるため仮眠を促しつつ、一行は早朝に釧路に到着。

空模様は曇りがちではありましたが、時折太陽が顔を出し、

今シーズン初の公式戦は、比較的天候に恵まれた開幕となりました。

新しい背番号をまとい最高の球場で選手たちは躍動しました!

試合後は宿泊先の大浴場でしっかりリフレッシュ!

選手のみんな、優勝目指して明日も精一杯がんばろう。

お父さん・お母さんたちは「応援歌」で精一杯後押しするからね!

閲覧数:345回0件のコメント
bottom of page