top of page
  • 執筆者の写真Flipper

【同時進行交流試合】北光ジュニアファイターズさま・石山アトムズさま


小峰旗終了後、隣り合わせの球場で

『石山アトムズ VS フリッパーズ』新人戦交流試合と『北光ジュニアファイターズ VS フリッパーズ』

レギュラー戦を同時進行で行いました。

ともに友好チームさま。

好プレーあり、課題あり…

試合後、石山アトムズ監督さまから貴重なご意見を戴きました。いつも、フリッパーズフェイスブックに

「いいね!」をくださいます。ありがとうございます。

あれ?今日、コーチいないけど、新人戦の指揮官は…?

北海道野球界のレジェンドが指揮してくれました。しかも劇的なサヨナラ勝ち!

(ご本人の希望により写真掲載不可です。今後も交渉を続けてまいります。)

石山アトムズさま、北光ジュニアファイターズさま、ありがとうございました。

閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page