top of page
  • 執筆者の写真Flipper

3年生以下の祭典!キッズイージーベースボール!


7月22日。

先週の全日本学童南北海道大会3連覇の熱気そのままに、東16丁目キッズのみんなは三笠市営球場で行われたD-1イージベースボールに出場しました。

前日の悪天候でグランドコンディションが悪い中、関係者の皆様の懸命な努力のおかげで大会は無事開催。関係者の皆様本当にありがとうございました。

試合は1日で3試合。3年生から1年生までみんなで戦いました!...

好プレーあり!珍プレーあり!?キッズのみんなは一生懸命プレーしました! 応援のお父さん母さんも大ハッスル!?

キッズのみんなは、日々の練習の成果を十分発揮していたプレーでしたよ。

これからも練習に励んで、お兄さんのように全国大会に出られるように頑張ろうね!

キッズで移動することは初めてだと思いますが、車だし、そしてたくさん応援していただいたお父さんお母さん本当にお疲れ様でした。力を合わせて全国一を目指しましょう!

これからもよろしくお願いいたします!

閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page