• tanbars896

KING OF KINGS準決勝・決勝

 10月18日、岩見沢市営球場にて「KING OF KINGS」準決勝・決勝に挑みました。

 2回戦を勝ち進んだフリッパーズAは、準決勝を北光ファイターズさんと対戦しました。1表に1点を先制され、3回裏に4点を返します。5回表に2点を追加され、3-4と点差を縮められるものの、6回裏に3点の追加点で突き放し、3-7で勝利しました。

 決勝は、Bチームを破り進んできた屯田ファイターズさん。気は許せません。保護者の応援にも力が入ります。初回から1点、2回に1点、3回4点と打線を爆発させ、4回にダメ押しの1点と追加し、7-0の4回コールドで勝利を収めました。

 優勝をした選手たちは、練習ができなかった時間を取り戻すかのように、ひとつひとつの大会を全力で勝ち進んできました。表彰式では、晴れ晴れしい顔で優勝旗を受け取り、誇らしげに笑顔をみせていました。

 本来であれば、本来であればと気にかけてきた今年の道のり。たくさんの方たちのおかげで子どもたちに野球をする場を与えて頂き本当に感謝いたします。また、保護者・関係者の皆様、応援にきていただきましてありがとうございました。寒くなってきましたが、フリッパーズの熱い野球はまだまだ止まりませんので、引き続き応援よろしくお願いします!




852回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示