• Flipper

2021ジュニアチャンピオンズリーグラウンド2 【4年生以下】

12月25日、 歌志内市チロルで2021ジュニアチャンピオンズリーグラウンド2 が行われました。

4年生以下で戦う本大会、ラウンド2は、4チームのトーナメント戦となりました!

対戦相手は、士別市で行われた北海道4年生交流大会の決勝戦で対戦した東川大雪野球少年団さんです。

1点を争う緊迫した戦い…相手ピッチャーをとらえられず、思い通りにいかない展開…1-0で敗退。

2021年度、4年生以下の大会への参加は、本大会で終了。戦績は、3大会に出場し優勝1回、ベスト8 1回という結果でした。


4年生はこれで”Tシャツ”のユニフォームとはお別れし、いよいよ青いユニフォームを着て、全国制覇を目指していくことになります!

2021年度は伊藤コーチの指導の下、少人数で挑みました!!

人数が少ない中でもできる事をしっかりやる!ピンチの中でもチャンスをつかみとる!ちびっこたち、素晴らしいプレーを沢山みせてくれました!!

2022年も【絶対勝つ】を目指して…

日々の練習を積み重ねてもっともっと飛躍しよう!!

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございました!

新年も東16丁目フリッパーズへのご声援、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m












閲覧数:741回0件のコメント

最新記事

すべて表示