top of page
  • 執筆者の写真Flipper

2018全道秋の選抜 ラウンド1


9月23日 秋分の日 2018全道秋の選抜 ラウンド1が元村公園で行われました。

9月に入り、いよいよ自分たちの出番と活き込んでいた5年生。

しかし試合かと思ったら対戦相手の都合で出来なかったり、大会が中止になるなど、なかなか試合の出来ませんでした。

今日は朝から『この日を待ってました』と意気揚々としていました。

試合が始まると最初は緊張していた選手たちも、徐々に力を発揮した感じがあります。

朝早くから元村公園に来ていただいた、稚内野球スポーツ少年団、様似野球スポーツ少年団の関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

5年生は来年、『自分史上最高の夏』になるようこれからもっともっとがんばりましょう!

閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page