11月19日、北村土里夢で石山アトムズさんと交流試合が行われました。
降雪が続きすっかり雪景色となった今週末。あちらこちらで雪だるまを作る子供たちをよそ目にフリッパーズの新人選手たちは、2017KING OF KINGSチャンピオンチームである石山アトムズさんに挑みました。
石山アトムズのみなさん、貴重なお時間をいただいた上、対戦いただきありがとうございました。
POPアスリート全国大会前の貴重な交流試合。わずかな判断ミスも命取りとなるレベルのプレーに、選手それぞれたくさんの課題を感じることが出来たのではないでしょうか。全国大会本番までまだまだ時間があります。七転び八起、一つずつ課題を克服し、前を向いて進んでいきましょう!














