top of page
  • 執筆者の写真Flipper

高野山 3回戦


2回戦に勝利し、逆山の1試合を置いて3回戦。

相手は、愛知県代表の富士シャーク。

フリッパーズは本日2試合目でしたが、相手は1試合目。少し不利な状況でしたが初回から先制点をあげ幸先の良いスタート。フリッパーズペースで試合は進みましたが、さすがは愛知県代表。1点差まで追い上げられましたが、取られたら取り返す。6対3で勝利し、3回戦を突破しベスト8に進出しました。

いよいよ明日はベスト4をかけ、福岡県代表、吉富少年野球クラブと対戦です。

『世界で一番暑い夏』にできるよう明日も気合い入れて頑張りましょう!

また、高野山に帯同しているお父さん、お母さん、試合の応援に、選手のユニフォーム等の洗濯、そして氷、飲み物の買い出し、本当にありがとうございます。お父さん、お母さんの頑張りがあるからこそ選手が試合で躍動できるのだと思います。

お父さん、お母さん。疲れもたまっていると思います選手と一緒に『世界で一番暑い夏』を楽しみましょう!

#試合

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page