top of page
  • tanbars896

目指せ!神宮スポ少2Day's in MAISHIMA

【大阪遠征・1日目】

初戦の相手は不動パイレーツさん(東京都)

初回に得点を許したものの、最終回で同点に追いつきタイブレークに。

気持ちも切れる事がなく4得点。相手の攻撃を2点で抑え勝利する事ができました。


2回戦目は長曽根ストロングスさん(大阪府)

フリッパーズは打線が繋がらず4回まで無得点。3点を先制され苦しい展開。

5回6回で何とか同点にしたものの、最終回に得点を許し、さよなら負け。何とも悔しい結果になりました。あと少し…。この思いを忘れずこれからも頑張っていきましょう!


【大阪遠征・2日目】

順位決定戦

1試合目の相手は北ナニワハヤテタイガース(兵庫県)さん

フリッパーズは初回に2点先制したものの、3回で逆転を許し1点を追いかける立場に。

何とか5回に同点まで追いつきましたが、その裏に1点を取られ、最終回無得点で試合終了。悔しい結果になりました。


気持ちを切り替えて、2試合目の相手は安佐クラブ(広島県)さん。

先制はフリッパーズ。2回に同点にされるも4回にフリッパーズ打線が繋がり3点。そのまま勢いにのり試合終了。フリッパーズらしい試合が出来たかと思います。


久しぶりの外での試合。そして強豪チームとの試合。たくさんの課題が見つかりました。

1つ1つクリアして、頂点を目指し全員が一つになって頑張っていきましょう!!


対戦してくださっ不動パイレーツさん、長曽根ストロングスさん、北ナニワハヤテタイガースさん、安佐クラブさんありがとうございました。






閲覧数:812回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page