• flippers5

最高の夏☆マクドナルド・トーナメント2回戦☆

8/10(水)に行われた2回戦は、憧れの舞台 明治神宮球場での試合です。


沖縄県代表 大里シャークスさんとの対戦です。


初回、フォアボール2つ、ヒット3本で幸先のよいスタート。

途中ハラハラする展開で1点差までつめよられましたが、6本のヒットとホームラン2本!!

5-4でなんとか逃げ切り勝利することができました!!


大里シャークスさん、『優勝してください』のお言葉嬉しかったです。頑張ります!!

お土産もありがとうございました。



さて、明日は前年度優勝、高野山旗全国学童軟式野球大会でも優勝している絶対王者 長曽根ストロングスさんとの3回戦です。


監督との親交も厚く、何度も対戦させて頂いており、1月の大阪での大交流戦にも呼んで頂いたりと大変お世話になっております。

前試合を勝利し、お弁当を食べる間、フリッパーズ側のスタンドで一緒に応援して頂きました。


そして、去年の高野山旗全国学童軟式野球大会決勝で敵わず、託した『こうやくん』を大事にとっておいてくれ本日、お返ししますと渡してくれました。

ありがとうございます。



全国制覇目指し、臆することなく全力で挑みます!!


札幌から応援にかけつけ沢山差し入れまでして頂いたOBの小松様、ありがとうございました。


明日も動画配信されますので、皆様、応援よろしくお願いいたします!!









閲覧数:279回0件のコメント

最新記事

すべて表示