• Flipper

尚記杯争奪 北海道4年生交流大会 優勝!

10月30、31日、士別市において【第1回】フィールドフォースpresents尚記杯争奪 北海道4年生交流大会が行われました。

「プレーヤーの真の力になる」をコンセプトに様々な野球道具を製造・販売しているフィールドフォースさんのご協力のもと、道内初の4年生以下の全道大会が開催されました。


記念すべき第1回の大会に参加をさせて頂き大変光栄です。ありがとうございました!!


1日目、1回戦の対戦相手は紋別オホーツクイーグルスさん。思い通りにならない試合展開…なかなか得点を重ねられず苦しい場面が続きましたが、エラーなどから突破口を開いて連打が続き一点二点…と追加点を奪い準決勝に進出しました。


準決勝の緑苑台ファイターズジュニアさんとの対戦は、皆の集中力が最高潮になり…特別延長を制しました!!決勝進出です!


2日目の決勝戦は、士別市郊外にあるぶどう野球場で行われました。素晴らしい球場で気合いが入ります!対戦相手は東川大雪野球少年団さんです!

初回に先制されて中々得点が入らなく…緊張感のある戦いになりましたが、なんとか特別延長に持ち込み…接戦の中、1打で勝利を決めました!


夢にまでみた優勝!

おめでとう!!(涙)


2021年スーパージュニアの大会も先輩たちに続いていけるように【絶対勝つ】を目指して勝ち進んでいこう!!


追記

選手達が手にした金メダルは、『JAあさひかわ野球部様』から贈呈いただきました!!ありがとうございましたm(_ _)m
















726回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示