• flippers5

北海道スーパートーナメント(フリッパーズB)

スーパートーナメントが8月15日、星置西公園で行われました。

星置レッドソックスさん、北見三輪リトルオニオンズさんとの三つ巴です。


1試合目、星置レッドソックスさんとの対戦は先攻。

初回、安打が続き無死満塁のチャンスも後続が打ち取られ無得点。その裏、四球と長打で2点先制されてしまいます。

2回表、三者凡退。2回裏ランナーを出すもゴロに打ち取り得点を与えません。

3回表、5安打で4得点と逆転します。その裏、ストライク先行の打たせて捕る投球で三者凡退に抑えますが、勢い続かず4回表は三者凡退で追加点が入りません。4回裏、四球やミスもからみ2点追加され同点へ。

5回表、死球で出たランナーを犠打、安打で返し1点追加。その後相手に得点を許さず7回表に2点追加し、7-4で勝利しました。


続けて2試合目、北見三輪リトルオニオンズさんとの対戦は後攻。

初回、ミスで出塁を許すとすかさず安打で2点先制されます。フリッパーズBの攻撃は打ち上げてしまい三者凡退。

2回表はしっかり打ち取り三者凡退、その裏ランナーを出しましたがダブルプレーで無得点。

3回表に1点追加されます。その後ランナーは出すも得点へ結びつけることができないまま5回表に3安打で3点追加され、6回表にも安打と四球で1点追加され。。更にホームランで3点追加となり。。。0-10で敗れてしまいました。


課題が沢山みえた試合。これから実戦を重ねどんどん成長していってほしいと思います。







793回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示